033692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめな3姉妹

おちゃめな3姉妹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーゆ0203

ゆーゆ0203

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりに三女と二人きりの一日。
今日は仕事もお休みしました。
寝起きからかなり機嫌悪!!
一泣き30分。抱っこしたり、好物をあげたりしても
全然ダメ。

熱はないけど、手足のぶつぶつが気になるらしい。
なんとかなだめて、パンをあげると、やはり口にも出来て
しまったようで、またまた「いた~い(>_<)」と泣き出す始末。

それでも、空腹には耐えられないのか、少しずつ食べてました。
手足だけならいいのにね、口に出来ると可哀相だわ。
本人にどの辺か聞くと、舌の奥の方らしい。
体中見ても、手、足、口しかぶつぶつは出来ていない。
不思議な風邪ね~

粘土で少し遊んだけど、いつも元気な子が今日は一日
ごろごろしていた。やはり調子悪そう。
夕食のクリームシチューはずい分食べてたけど、
明日もう一日休ませて、あさってからは登園できるかな。
仕事の方は丁度〆も終わった所だったので、
何とか影響なさそう。その点は親孝行な子かもね。

次女が学校から帰ってくると、「べろと頭いた~い。」
えっ!もう感染??でも手足は今のところ何もないので、
様子見だけど、勘弁してよ~
長女もまた咳してるわ・・
今日は早く寝かせました。

普段けんかばかりなのに、何故か病気は付き合いの良い姉妹。
2年前におたふくかぜに三女がかかった時も、その前に長女が
みずぼうそうにかかった時も見事に順番に感染して
くれて大変だった・・

まあ一気に片付いたので、これからは心配ないし、
誰が何にかかったか忘れっぽい私には覚え易くて良かったかも
しれないけど、仕事はたくさん休んでしまって、
家族が健康でないと働けないのねってつくづく思ったわ。
うちの子達は丈夫な方だとは思うけどね。
それしかとりえないし・・^_^;

小学校は運動会の次は学芸会。2学期は先生も生徒も大変だわね。
それで運動会春に行う学校もあるのよね。
去年懇談会でも話題になってたわ。

次女の学年は今日オーディションがあったらしくて、
次女のなりたかった役は大人気で希望者の中からオーディションで
決める事になったらしい。
普段から声の大きい次女。(泣き声も大きい)
体育館で声張り上げて何とか希望の役をもらえたらしくて、
何度もその話ばかり。
声の大きい順に決めたんですって。
それなら次女が選ばれても不思議じゃないかもね(笑)。
でも責任重大。
勉強嫌いな次女が台詞覚えられるか心配だけど、
頑張ってね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月07日 22時44分15秒
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

笑夢・笑夢の気まま… 笑夢・笑夢(エム・エム)さん
楽天広場を10倍楽… 飛鳥1128さん
こたけ+ing  ぱなこ**さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
yukazz36さん
まゆmamaの楽しい生活 まゆmama☆さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/pe0i78b/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/k7u71vh/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.
X