033690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめな3姉妹

おちゃめな3姉妹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーゆ0203

ゆーゆ0203

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末はいきなりの大雪でびっくりしました。
名古屋で9CMの積雪は、12月にしては30何年ぶりとか?
子供たちは朝からおおはしゃぎ。スキーウェアにすぐ着替えて
雪だるま作ったり、雪合戦したり嬉しそう。
私とパパは慣れない雪かきにへとへと・・
北国の方は本当に大変だと思います。今朝はもうすっかり解けて
いつもと変らない朝でした。スキー場も一気に雪不足解消かな。

ずい分日記あいちゃいました・・(>_<)
このトップもしばらく開いていないうちに右上がクリスマスっぽく
なっていたのですね。
バタバタと1日1日がどんどん過ぎていってしまって
やはり12月は慌しい~
気がつけばクリスマスまであと2日!!ちょっとあせってます。
何とか、親サンタからのプレゼントは用意したものの、
当日はど~しよ~
今年もおじいちゃんおばあちゃんが特大ケーキを持ってきて
下さるらしいので、一応何かおもてなしらしき料理作りたいけど、
用意できる時間は平日なのでせいぜい1時間半。
あまり大したものは作れそうにないかな・・

今年のクリスマスプレゼント、長女、次女2人ともが
ゲームキューブソフト「マリオパーティー5」。そういう所では気が合って
しまうのね(^_^;)。
さすがに、同じソフトを買うなんてもったいない事出来ないので、
もう1つ
缶バッジGOO!という、前次女が欲しがっていたおもちゃを
買ったんだけど、今はどうなんだろ~?

本当に毎年プレゼントには苦労させられる。特に上2人は大きくなって
きてからは、好みはうるさいのに、欲しい物をはっきり言わないし、
いっそお店で一緒に選んだ方が楽だな~と思いながらも
三女が学校へ上がるまでは親サンタやってあげたいのよね。
三女は前から欲しがっていたアリエルのドレッサー。
喜んでくれるかな?25日の朝が楽しみ。
今年も親ばかで、イタイ出費でしたが、子供たちには楽しみな
クリスマス。ケーキ食べて楽しく過ごせるといいな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月23日 00時26分25秒
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

笑夢・笑夢の気まま… 笑夢・笑夢(エム・エム)さん
楽天広場を10倍楽… 飛鳥1128さん
こたけ+ing  ぱなこ**さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
yukazz36さん
まゆmamaの楽しい生活 まゆmama☆さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/pe0i78b/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/k7u71vh/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.
X