243032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年09月06日
XML
カテゴリ:総合
みなさん、こんばんわ
(*^_^*)

今回、こちらのブログを復活させるにあたり、ブログ名をグット愛ドル高橋愛にしてみましたが、これは、卒業の時に利用した画像を使用しています
(*^_^*)

2015.jpg


なぜ、ここに来て愛ちゃんなのか?


それは、私の初心!!

アイドルが大好きな私!!

そのアイドルが進みたい方向に応援してあげるということ・・・・・



それが、私の今までの応援パターンだった。




いつしか、それが崩れてしまい、それに気づいたのが、今年の初め頃・・・・・


なかなか元の応援スタイルに戻れないでいました。


最近は、ブログ更新もめっきり減ってしまいましたが、あの絵理子ちゃんの頑張りをみてちょっと元気が出てきました
(^O^)



そう、もう一人の絵理子ちゃん



eriko088.jpg

今井絵理子ちゃん
(*^_^*)


彼女の頑張りをみて応援しないわけがない。


愛ちゃんと絵理子ちゃん


応援したくなってきたぜ!!
ヽ(*´∀`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月07日 02時13分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[総合] カテゴリの最新記事


カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

【森戸知沙希】ネイ… New! ナツキリン0810さん

楽天BOMEXブログ 楽天BOMEXさん

日記/記事の投稿

プロフィール

YAMAYAMA。

YAMAYAMA。

カテゴリ

コメント新着

プラダ メンズ@ krkxnvbke@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
YAMAYAMA。@ Re:こんばんは~(08/05) パタリロさん そうです 大好きです (//∇…
パタリロ@ こんばんは~ ホント暑いですね~ (;´Д⊂) >止…
YAMAYAMA。@ Re:悩みますよね?( ̄▽ ̄) 彼女たちの笑顔で、冷静になることができ…
パタリロ@ こんばんは~ 確かに魅力的なラインナップですね♪ (≧∇≦)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.