478544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不惑ラグビーチーム Muteppos

不惑ラグビーチーム Muteppos

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

knockon

knockon

Calendar

Favorite Blog

Comments

なつぞらama@ Re:秋の試合へ、2020ムテッポーズ。(10/26) この場をお借りして、恐縮ではありますが…
なつぞら@ Re:秋の試合へ、2020ムテッポーズ。(10/26) その後、ブログの更新はないのですか?
もへもへ@ Re:ムテッポーズ、10月の戦い。(11/16) Xデー近しか? と思われますね。
田中洋子@ 竹村吉正さんですか? 竹村番長さんへ 失礼致します🙇 昔杉並…
みかん@ Re:【ムテツ・トピックス】不惑のスクラム、重版へ。(06/22) はじめまして。 ラグビーは全くわからず… …

Freepage List

Headline News

Aug 16, 2019
XML
カテゴリ:飲み会



まもなく、2019年秋のシーズンを迎えるムテッポーズ。7月も練習を続けましたが、7月20日、秋の必勝を期して暑気払いを行ないました。会場は、高田馬場の焼肉ホルモン「大笑」。ラグビー業界では、かなり名の知れた名店です。


午前中の通常練習を終えて、喉ををカラカラにして会場へ。カンパ~イッ!





赤パンのマグマ大使こと、田中仁さん。



関口キャプテン。秋への決意を語ります。



上半期の研鑽を牽引した、加藤朝巳バイス。


食らうぞ!



熱いぜ!





うめぇ~~~ッ!!


見よ!焼肉ホルモン・スクラム。



フッカーの西原さんが「大笑」の店主。明治大学とNECで活躍した名選手です。




右から2人目は、「不惑のスクラム」著者の安藤祐介さん。1月の総会に続いて、出席いただきました。




海の男、ミスタートン、東さん。大いに気を吐きます。



関口キャプテンによる、スリーチアーズ。


そして、



2次会に、いらっしゃ~いッ。





安藤さんと石田バイス。
さらに、3次会4次会になだれ込んで、記憶を失った者も若干名いたようです。




翌週の7月27日も、練習した後は、飲むルーティン。






串揚げで盛り上がっています。



釜石鵜住居復興スタジアムでの日本代表対フィジー代表戦。
串揚げ屋さんで、プチ・パブリックビューイングでした。



フィジー戦勝利に続いて、トンガ、アメリカを倒し、南アフリカ戦、そしてワールドカップ本番に突入する日本代表。
一方、ムテッポーズは、2週間練習休みでしたが、明日から練習を再開し、秋シーズンに備えます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2019 04:54:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.