100551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴールデンレトリバー6歳になりました。

ゴールデンレトリバー6歳になりました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Feb 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日とうとう新車のステップちゃんが我が家のものに・・・
9年間も頑張ってくれたステップちゃんと皆で自宅前で記念撮影した後
ホンダのお店に新車のステップちゃんを迎えに行きました。
お店でもサービスで旧車と新車を並べて家族揃って写真撮ってくれて額にいれてくれました。

営業の人にいろいろ説明を聞いてフンフン・・・
旧ステップちゃんに別れを告げて、さあ新車に乗ってイザ出発!まずは交通安全のお祓いに行かなくっちゃ。
自動スライドドアにビックリする末っ子、シートの乗り心地に感動する私(以前のはゴツゴツしてたからね)、カーナビのHDDを喜ぶ長男、テレビが見れることに満足な長女、エンジン音が静かなのに感心する夫。
ただただ技術の進歩にビックリするばかりでついでに愛犬を乗せてドッグランにまで行っちゃって、快適なドライブでした。

昨日とは一転して今日は雨・・・
朝からちょっとした事で旦那と口論になり最悪な一日のスタートでしたが・・・
やはり昨日の新車到着でココロウキウキなのでしょうか、夕方には何事もなかったかのように長男を連れてツタヤ&夕食の買い物に行きました。

そうそう午後に一週間前に注文した「じゃばら」が届きました。
先週の‘もうかりマンデー’で花粉症に効くという柑橘類と紹介されてたので早速楽天で検索して注文、それが今日届きました。
偶然に今日の‘アッコにおまかせ’でも紹介されていて原液をそのまま飲んで「ニガイ~~」とコメントされてましたが、そりゃ当たり前4倍ぐらいに薄めて飲むんだそう、なので紅茶にスプーン2杯ぐらい入れて飲みました、そしたらあっという間に鼻がス~ッて通って楽に・・・眼の痒みも一切無くてビックリするほど。
あとマーマレードも一緒に注文したのでそれもパンにつけて食べてみました、ちょっぴり皮のにがみもあるけど美味しい!こりゃ~~花粉症の人にオススメ!
って事でリンク貼っておきます。
じゃばらマーマレード140g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2006 12:38:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

むつみママ

むつみママ

Favorite Blog

はな45さぶほむぺ… はな45さん
のんびり行こうよ。 ひなこっちさん
(o^∇^o)ノの楽… (o^∇^o)ノさん
popos !! & net_kuni… poposさん
やまちん53 のホーム… やまちん53さん

Comments

mi-yan0272@ Re:お久しぶりです。(10/17) 毎日がgleeのおかげで楽しい!・・・とて…
ほわいとじゃすみん@ Re:8月になりました(08/01) こんにちは♪はじめまして! お気に入りに…
あかちゃんマン121@ Re:お久しぶりです。(06/18) おヒサ~!!カキコミありがとうね。 放…
やまちん53@ Re:昨日の日記に補足です(03/18) ご無沙汰をしていました。 自粛ムードば…
けんたーまん@ Re:ブログほったらかしですいません。(03/08) 息子さんの大学合格★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ…

© Rakuten Group, Inc.
X