556018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2006
XML

 

 

今日は久しぶりにいってしまいましょう!

 

マネキンシリーズ第十五弾!
       

 

えへへへへへ。



前回の「丸だし」をアレンジしてしまいました~。

 

こちらに載せましたのでスケベなアナタは是非どうぞ~!(笑)

 

え?私がスケベ?

         

 

           


さてさて。

 

夏が復活して気分もウキウキ♪

 

着々と出産準備やミニトモの入園準備に

取り掛かっているわたしですが。

 

 

実はまだもやし栽培なんてやっちゃっているわけです。(爆)






諦めませんよ、育つまでは。

 

 

 

前回のもやし栽培は、

豆が腐ったことにより失敗に終わりました。

 

 

しかし

 

今回は違います。

 

 

ももも。さん にいただいたアドバイス通り、

水は少なめにし、

 

メールでTさんにいただいたアドバイス通り、

暗い場所ではなく明るい場所に置き。 

 

 (アドバイスどうもありがとう!!!)

 

 

 

そしてその結果!

 

今回のは

 

 

今回のは

 

 

 

 

今回のは!

 

             

 

        

 

         じゃじゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

もやし


豆から葉っぱが生えてきました!(爆)

  

 

            

 

 

 ねえ、これって育ちすぎ???

 

いやいや、

大成功に違いない。

 

 

           

 

 

 

 ~おまけの風景写真~ 


どこの国から来たのかわからないけれど、路上のミュージシャンたちが美しい民俗音楽を奏でておりました。(8月1日 グラーツ市にて撮影)

 

 

 

 1

 

2

 

3

 

4







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2006 06:25:51 AM
コメント(32) | コメントを書く
[オーストリアのこと・生活] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

◆オーストリア


風景


→【食事編】


パン


ハム・チーズ


カフェ


かぼちゃの油


→【生活編】


テレビ放送


ゴミ収集場


電気情報


→【驚き編】


離婚率


巨大ナメクジ


FKK


ビキニのおばちゃん


自由の女神?


→【オモシロ発見編】


日本語?(1)


日本語?(2)


ベンチ


乗馬ですが。


日本語?(3)


→【マネキンシリーズ】


マネキン・第一弾


マネキン・第二弾


マネキン・第三弾


マネキン・第四弾


マネキン・第五弾


マネキン・第六弾


マネキン・第七弾


マネキン・第八弾


マネキン・第九弾


マネキン・第十弾


マネキン・第十一弾


マネキン・第十二弾


マネキン・第十三弾


マネキン・第十四弾


マネキン・第十五弾


◆国際結婚


1 結婚手続き等


2 ハーフの国籍


3 夫婦の会話


4 日本の家族


5 結婚観の違い


6 大切な人の死


◆妊娠・出産


オーストリアで妊娠出産


わたしがあなたを・・


◆二言語育児(ミニトモ)


1歳9ヶ月


1歳10ヶ月


1歳11ヶ月・2歳


2歳前半


2歳後半


3歳前半


3歳後半


4歳前半


4歳後半


5歳


6歳


7歳


◆二言語育児(ダイゴロウ)


◆ドイツ語を話そう!


Zungenbrecher


Kinderlieder


◆世界平和を願って


百人の村


平均寿命39歳


宗教について考える


◆旅の思ひ出


中国の公衆トイレ


韓国パーマ体験


日本(京都)


◆オーストリアの材料で日本の味をっ


手打ちうどん


シュークリーム・エクレア


肉まん


わらびもち


みたらし団子


どら焼き


パイの実


ヨーグルトケーキ


ビビンバ


ラーメン


◆リンク


_


Recent Posts

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
かりん御殿 かりん御殿さん
Tapestry ショウメイさん
◎かなかな日記◎ kanavistaさん
Marlaのオイシ… Marla42さん

© Rakuten Group, Inc.