061943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Aug 23, 2004
XML
はい~。ちょっとお父さんの口癖を真似してみましたw
後姿がこの上なくかわいい父がいるMuttyですw
タイトルの通り、昨日の事について語りたいんですけど、
その前に今日のことから行きますよw

学校に行ってきましたwほぼ毎日言ってるんですけね。コレw
で、BBSとかによくいる『トモ』と語り合ってw
またBUMPさんのステキな一面をねw発掘したワケですよwww
「ユグドラシル」のことを考えただけで、
相当テンションが高かったので、それを落すためにカラオケに行ってw
歌ってきましたYO!!BUMPさん!!!
最後はガラスのブルースで締めましたww
明日入荷するらしいので、明日も学校に行ってきますw
んでその帰りに買ってくる予定ですww

はい!!昨日はねッッ!!また太鼓でしたよ。
なのでリアルタイムでSSSが見れなくて切なかったです。。。
でも、ゴゴイチは見れたし、ちゃんと撮れてたんでOKOK!!
もう、正座して見ました!SSS!!!
ライブ・・・・。裏か。。。行けばよかった。。。。
あそこで騒いだおばかさんは私だけではあるまい。
ハーモニカも吹いてたし!!ステキよ。。。流石よ藤くんvvv
あの、犬連れてた女の子ってヒロの妹???
おおじろーみたいの連れてたからそうかなって話をしてました。
違うよね?一般ピーポーだよね???そこが一番気になりましたw
そして一番最後の藤くんね!了解しました!
私は雑誌とかで見てるけど、全部記憶から抹消します!
だって明日買っちゃうからwww今日寝て忘れるよ♪

じゃあ予告!!聞かずに手元にあるユグドラシルを聞きたいと
大騒ぎしますwwご期待ください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2004 07:41:45 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

 所詮、秋葉 千明さそ(・∀・)さん
タンドリーチキン 伊達メガネさん
シャドー joy1990さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
yesterday's hill だいじゅ@どんさん

Profile

むってぃーに

むってぃーに


© Rakuten Group, Inc.
X