061941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Sep 3, 2004
XML
はい、昨日日記にヴァカと書いて怒られたり
悲しくなったので『私もあのシャンプー欲しいわソ』とかいって仲直りをしようと試みたけど、
結局やらずじまい、ラジオ取り放題、Muttyです。
2000Hitとか、びっくりですwどうもありがとうゴザイマス!
でもキリ番は自滅しました。惜しい!!
俺にキリ番くれよー。俺の名前載せろよーって人!!
言ってくださいw早いもん勝ちで2名サマに
2000番と2002番の称号をプレゼントしますww
でも、トモ?君はダメだよw自力でトンなwww
そんな人いねーかwwwまぁ、いたら混めんとンとこに書いてくださいw

はい!!昨日・今日とラジオ三昧でしたよw
昨日は気付いたのは全部とりました!!
NACK5とFM-FUJIさんのをねw
あと、今日のBAY FMのヤツもw
でも、朝からのヤツと夕方のヤツが取れませんでした!
Oh,my...。でも、なんだ?4時にゲストのヤツと
さっきやってたのはちょっと撮ったのでOKOK!
まぁ聞いてないんですけどw今日の夜が勝負ですw
そう、NACK5さんのヤツがッッ!良かったですw
えぇ。モエモエしてましたw
書いたら部屋行ってソッコー聞きます★
うん。昨日の苦労と言えば『FM-FUJI』が入らない!!
電波はすんごく良い私のお部屋!アンテナ無しでもBAYFMは入ります♪ちょっと自慢のお部屋v
なのにっっ!!ざわざわ言ってて殴りてッッ!!倒してッッ!!
でも、結構クリアな音でした!OKOK!!サイコーじゃん!!
では今から2○hとか言って音源捜してきます!

うん。実は2c○はよく行ってるんです。
ギ○ナビ導入ですw結構行ってる・・・かな。
ROM専門ですがwあぁ、でもたまに書くかな?
まぁ、最近は行ってなかったけどw
なんか、飽きっぽいからな~w俺www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2004 08:45:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

 所詮、秋葉 千明さそ(・∀・)さん
タンドリーチキン 伊達メガネさん
シャドー joy1990さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
yesterday's hill だいじゅ@どんさん

Profile

むってぃーに

むってぃーに


© Rakuten Group, Inc.
X