061942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Sep 23, 2004
XML
はい。きちんと日記を書いて満足して、
HPの改革(何?)が出来ていないMuttyです。
いや~、ゴメンね『チャマ好き~』また遊べんかったね。。。
もう、泣いてもいいですかな?
でもね!?ケータイさんを買ったの!!
トモ見てる!?!?変えたの!!ケータイ!!!
トモあての日記かよ!!

ひゃっほう!!上にも書いた通り、ケータイ変えたぜぃ★
FOMA!!
これでオレも時代の仲間入りw
でもPが良かった・・・。P900ivが良かったナァ...。
黒いヤツ。。。ちょーっと下手に出てP900iでも。。。
F900iって!?
指紋センサーか!?ハイテクじゃない!!
OKOK!6ヶ月して、やす~くなった時に機種変サ!!
そのころにはタダになってるでしょうよ!!
悔しくなんかないもん!!FOMAでパケ放題だから!!
アプリとか鬼のように取ってやるんだから!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2004 04:55:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

 所詮、秋葉 千明さそ(・∀・)さん
タンドリーチキン 伊達メガネさん
シャドー joy1990さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
yesterday's hill だいじゅ@どんさん

Profile

むってぃーに

むってぃーに


© Rakuten Group, Inc.
X