061936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 28, 2004
XML
こぉ~んばぁ~んわぁ~!!
無意味にテンション高いです。Muttyです
あれですなwマンガを8分弱で読めることが判明しました。
つまり、単行本10冊ならあれですよ。80分w

そんなわけで今日は
『LAMP』の実物をはじめて見ました!
月間アイドル天国もモチロン見ましたよ。
吉岡・・・。すごい偉大なポーズしてました。
そしてあたしは『藤くん』と言う人がありながら
もったいにほれそうになりましたw
えぇ。これマジです。。。
そしてぽっけの服は反則でした・・。
SHRの時間あたしを呼吸困難にするのは止めて下さい。
『むくちゃん』はゴリラだったのか・・・。
そして『サヨナラナイ』
もぁ~もぁ~言ってましたw

で、もし知っているお方がいらっしゃるなら
教えていただきたいんですが、
『リボルバー』とはなんですか!?
なんか着ウタ取ったんですけど・・・。
何の曲っすか!?何の曲っすか!?
気になって夜も眠れま。
この前のPONTSUKAは痴漢がイッパイww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2004 07:42:05 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

 所詮、秋葉 千明さそ(・∀・)さん
タンドリーチキン 伊達メガネさん
シャドー joy1990さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
yesterday's hill だいじゅ@どんさん

Profile

むってぃーに

むってぃーに


© Rakuten Group, Inc.
X