061935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 13, 2004
XML
なんだか意味フメーなテンション
明日からの修学旅行に備えて焼肉を食べに行く予定の
Muttyです!BMGがラフメイカ―で幸せですとも

いや~ネタが無くてねぇ・・・。
今日は臼井の『ジャスコ』に行って来ましたよw
『オレ今日ジャスコだから』ってww
チャマ好きと一緒にw「おおいわ」には行きませんでした~!
来週あたりに・・・ねw
で、『いね~かなぁ~』『いね~って今新潟じゃん』
とか『本人に逢ったら何してもらう?』だの
『本人に逢ったらどんなリアクションする?』だの
チャマ好きの『リアクションの反応』が
リアルでよろしかったです☆
まぁ、そんな話をしつつブ~ラブラしてました
なんかすっげーくだらない話しながらw
いや、いつもくだらないか。

<続き>

んでもって塾の先生にBUMPさん仲間がいて!
まぁ、タローちゃんってゆーんダケド(アダナがねw)
あたしってばローソンで引渡しだったもんでw
注意書きの紙とか無かったんでコピーしてもらったんですよ!
んで、昨日配置の紙を貰って!
んで今日わがまま言って注意書きの紙も
やってもらったんです!!
そんで!元の紙あるでないっすか!!
あれをねッッ!見せてもらったんです!!



・・・ぐはぁ!
なに!?なんじゃらほい!?
あんまこんなトコ(塾)でこんなん出すナァァァ!!
とか心の中で思いつつ
その紙に頬ずりし、持ち逃げしたい衝動を抑え
そのコピーしてもらった紙を持って帰りました。
いや、やっても良かったんだけど
その塾の中では『静かで真面目な(暗い)女子高生』
で通っている・・・。いや、通しているのでw
別に先生には知られてるからいいのよ。
でもほら塾生にビビられる(キモがられる)のは
あたしのプライドが・・・。
あぁ!そんな話はいいですかwそうですかw
で、今手元にあるんですけど・・・やっぱモエw
ついでにあたしはA2ブロックです!
・・・アレ?前のほうだぁ!!!
藤くんの方へ向かって走るキモイ女を見つけたら
気をつけてくださいwそれがあたしですw

あと明日から修学旅行に行ってきます!!
なので日記はケータイからになるので
なんかむしょうにMuttyと話したいときには
「ケータイ版ラフメイカァァァァ!『We are excite』」の方へ
ご連絡ください!!








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2004 09:20:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

 所詮、秋葉 千明さそ(・∀・)さん
タンドリーチキン 伊達メガネさん
シャドー joy1990さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
yesterday's hill だいじゅ@どんさん

Profile

むってぃーに

むってぃーに


© Rakuten Group, Inc.
X