061932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jan 24, 2005
XML
はい!なんだか寒くて凍えそうw
調べ物してるとなんだか無性に腹が立ちます。
こぅ...やらされてる感が・・・wね☆
Muttyです♪
明日はマラソン・・・。
体重も2キロ増えたし
気合を入れて走りますよw

そう!昨日のPONTSUIKA!!
藤くんしょっぱなから参戦でしたねっっ!
眠気に負けて寝そうになった時に
『こんばんわ~』って藤君・・・。
私を覚醒に導きましたw
『チャペール』!恋の魔法ですな!
ハナデルシルカモ?に引き続き
名言を残して彼は私の心で大暴れですw
そう!そうなのッッッ!!
藤くん嫁さん募集中らしいじゃないですか!!
ホントにねぇ...貰ってくれませんか?
私をwwあっ!でもアタシムコ貰わなきゃなんだ!
でもよし!カンケーねぇ!!
どうですか?藤くんw
貴方のためなら室町家の血を絶やしてもOK☆
藤くん長男さんだしッッ!
アタシは藤原家に嫁に行きますw
いや、マジでマジでw
どう?一応ピチピチの女子高生ですが(←これポイントw
一緒にダッフルコート着てくださいw
あ~もうスイマセンwあんまり引かないで!!
ほら!こんなことしかホントに考えてないから!
この人コワ~!!

そうそう!!
ウチのお母さんの旧姓も『藤原』wしかも秋田出身w
これって・・・。どうにかして親戚であってほしい!
いやいや、マジでマジで!!
両親離婚したら『藤原 綾』になっちまいますなw
あれ?なんだろwwコレ!
離婚話とか結構シャレになってね~~!!
タダの怪しいヒトですよ!?このヒト!!
でもなんかそうしたらアタシきっと名前
『Fuji』にしちゃう気がする!!
いいやwMuttyは結構お気に入りだから。
でも『藤原』の称号(ェ?)は欲しい・・・。
う~~~ん・・・。







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2005 11:03:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

 所詮、秋葉 千明さそ(・∀・)さん
タンドリーチキン 伊達メガネさん
シャドー joy1990さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
yesterday's hill だいじゅ@どんさん

Profile

むってぃーに

むってぃーに


© Rakuten Group, Inc.
X