061931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Feb 6, 2005
XML
本日2回目の日記ですw
ケータイサイトの書き込みが嬉しくて
やる気が3倍
Muttyです。
いや~。ホントにありがとうございます!
壱万ですか・・・。
実はあんま人もこないし閉鎖しちゃおっかな~
って思ってた時期もあります。
でも、いろんな人に支えられてココまでこれました!
ホントに感謝です!
この日記を毎回楽しみに見てくださっている方、
相互リンクしてくださってる方!
こっそりお気に入りに入れている方などなど
さまざまなお方が見てくださるというだけで
お腹イッパイです!やる気でます!
そんな皆様に1つだけ言いたいことが・・・。



良いんですか?こんなサイトでもっっ!
嬉しくて芋食い過ぎそうですw

さてさて!一回目の日記を見た方はラッキー!
全然違う内容を書いちゃいますぜ★
そう!この前から言ってたレア音源の話!
それをしますよw
今言わなきゃ一生言わない気がするwww
はい!
この間音源を譲っていただきました!
中身はまぁ言っていいのか?w
『リトルブレイバー3種類』
『DANNY 別バージョン』
『Desert Country』
『トトロ』
『Day Dream Believer』
『グロリアスレボリューション 英語バージョン』
などなどw
そんなかんじですw
う~んv
DANNYがねっっ!ステキなの!!
歌い方も若ければ演奏も若いっっ!
ホントにねぇ~wステキなのっっ!
リトルブレイバーでは暗闇バージョンがお気に入りです。
『君を呼ぶ声~♪』
うぅ~んww


ぐっはぁ!!!

すっすいません!暴走しましたw
なんかね~wすっごい幸せなんですw
音も多少悪いし、何いってんのかわからないやつもあるんです。
でも...愛...そう愛!愛!
すべて愛でカヴァーします!



今日はPONTSUKAがないらしいですが・・・。
なによぉ!今週一週間何を楽しみに生きていけってユーの!?
なくぞ!?泣いちゃいますぞ!?
来週はBS2でライブやるよ~♪ひゃっほう!
ざまぁ~みろっっ!
うひゃひゃひゃひゃw




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2005 05:27:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

 所詮、秋葉 千明さそ(・∀・)さん
タンドリーチキン 伊達メガネさん
シャドー joy1990さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
yesterday's hill だいじゅ@どんさん

Profile

むってぃーに

むってぃーに


© Rakuten Group, Inc.
X