061930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Feb 13, 2005
XML
なんだかんだ言ってMVAのやつ
5時間くらい見ちゃったり
伊達メガネに日記催促されちまいました。
Muttyです。
楽天からメール来ないんだもん!!!

そんなワケで、MVA入ってましたね。
もぅ見た瞬間気持ち悪いヒトに早変わり!!!
その数分前までお兄ちゃんがいてね、
恐かったっす。
彼は今日遠いアメリカの地に飛び立ちましたが。ただいまメールラッシュ!!!こういうとき、
日記打つのがダルイww
まぁ良い!特にネタがなくてねぇww
陽亜ちゃんとのメールでは大暴走ですよ。
ホントにありがとうございますぅ!!!!
ついつい内輪ネタになりがちなMuttyの日記。

女の子の行事に乗り遅れました…。
作ってねー!!!作るの手伝ったけど、自分の作ってねー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2005 11:39:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

 所詮、秋葉 千明さそ(・∀・)さん
タンドリーチキン 伊達メガネさん
シャドー joy1990さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
yesterday's hill だいじゅ@どんさん

Profile

むってぃーに

むってぃーに


© Rakuten Group, Inc.
X