061925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Apr 7, 2005
XML
髪こう・・バーってやるやつ見たい!
どんなんなの!?どんなんなのよ!?
Muttyです。
入学式でお休みなMuttyは
いまだ課題が終わっていませんww

豪華ゲストが満載なPONTSUKA・・・。
聞いてみたい!聞いてみたいぞ!?
え?ゴゴイチwwwおっけ☆
他局でも分かるネタは気にしないよw
PONTSUKA番長☆升 秀夫サマ!!
ヒロさん一人だけのPONTSUKA。
聞いてみてー!聞いてみてーよ・・・。
『起きれない』伊達メガネか?
この子・・・。伊達メガネの化身でしょw
アタシ起きれるしな~。2時間くらいしか寝て無くても
ぜんっぜん起きれる!!!もう、アラーム2個で。
エアロスミス聞いてるの!?唄ってごらん!?
唄ってごらん藤くん!?!?
オキントス・・・。
バカー!!この人たちバカー!!
幾つなの!?貴方達幾つなの!?!?

そうねwアレですよ。なんかこの時、高1ラッシュ!
どこでも揉むってサ☆・・・。おいおいおいおい!!
セーラー服好きなの?死んじゃうかもしれないwww
シャドー♪どうしたの!?ハスキーVoiceありがとー!!
ラジオの前の女の子でも、何が言いたいのかわかったよ☆
もう、女子高生失格じゃんか・・・。
15歳!!15歳バンザーイ!!!!
愛があれば歳の差なんて・・・w
馬鹿をいえよ!!これさ...親がいるトコできけねーよ。
ヤベーって!やっべーて!そっちに置くなw
俺んトコよこせwですって~!!
幸せな藤原さーん!ケツにピアス・・・。ママー!
バカップルばんざーい!馬鹿ップルー!!
ほら!でもカラオケでイチャイチャするヤツよりはいいでしょ?
部屋にこもっちゃうの?家でイチャイチャできないよ・・・。
性の芽生えは17歳から?あらヤダ!ドンピシャじゃん!アタシたちw
怖いよー!男は狼なのよー♪ 気をつけなさーいー♪
S.O.S!!S.O.S!!ほーらほら呼ーんでいるわー♪
今日もまた誰っかー 乙女のピンチー♪
唄っちゃったよ・・・。藤くん?やばいことサラって言える
貴方はステキですね。
ネット放送聞いてるアタシにはダイブ気まずいですよw
御懐妊・・・。御開通・・・。手をつないでたらたこ殴り☆
怖いよ・・・。怖いよ升先輩・・・。
ちょこざいなお兄さんww好きだよ。猪口才でも。

ヤリタイちがい。知りたーい!知りたーい!!
さっすが藤原さん!エロよりもステキな楽曲を!?
貴方は作ってくださいますよね。
はい。ノーヒットノーラン頑張りますぜ。
僕らはBANDってかそーゆーのやらないの???
LIVEやらないにしてもさ。
どうよ?伊達さん!ともさん!?ちゃま好きさん!?
エロいんだよーwメガネとると乳デカイwww
そんなの無理だよ!?フィナーレッッ!
アルデベルチ!!ボランチ!!・・・・!
おいおいおい!!!!そこの2人!!!
たかちゅー!頑張れって!頑張れって!!
ハーレム状態の藤くん。
アタシでよければハーレムしに行くよ!?!?
マジでマジで!!誘ってくださいw
おこぼれ一つ!飛んでったパンツ!!!!
すげーな・・・。地平線まで続く肉の塊・・・。
想像したら気分が悪くなってきたよママン・・・。















もさもさ大根食いましたー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2005 02:16:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

 所詮、秋葉 千明さそ(・∀・)さん
タンドリーチキン 伊達メガネさん
シャドー joy1990さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
yesterday's hill だいじゅ@どんさん

Profile

むってぃーに

むってぃーに


© Rakuten Group, Inc.
X