061921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

たまに蘇る黒歴史のようなものさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Feb 13, 2006
XML
毛ネタのくしゃおじから
勝手に強奪しました☆
Muttyです。
初バトンかな?

明日からバイトです。
稼ぎたいと思います。
ガンバって
夏フェスの王になります[笑]


よっし!!じゃあ行くぞ!!


1.自分の血液型は
 何型ですか?

最悪な言われ方される
B型デース。



2.血液型で合う合わないは
 あると思いますか?

無いんじゃないかしら?
ほら!アタシBOだし[笑]



3.自分の血液型は
 周りにどう評価されていマスか?

え~?
あんまBッぽく無いって
言われるんだけどさ。
結構ワガママじゃない?



4.自分の血液型で得した
 あるいは損したコトはありますか?

多少のことは思った通りに
動いてるんじゃないですか?



5.友達で
 一番多い血液型は何型ですか?

Aかな?家族もAが多いし。
…。そんなことも無いか。



6.各血液型に持っている
  イメージを教えてください。


A→イロイロ細かい。
  何でもきっちりこなす。

B→ワガママ。
  変なトコに細かい。

O→基本的にイイヤツ。
  キレる所が解らない。

AB→何やらしても上手い。
  優柔不断感がある。

勝手な見解ですよ。
なんか、AB・Oはマイナス思考な感じ?
アレだよね。
アタシの友達はキレやすいよね[笑]
ヒトのこと言えないけど☆



7.もし生まれ変わるなら
 何型になりたいですか?
正直何でも良い。
あ、でも貴重だからOでも良いね[笑]



8.苦手な血液型は
 ありますか?

ナイです。
まぁ…言うなればBかな?
アタシはアタシみたいなヤツと
友達になりたくない[笑]



9.恋人(好きな人)は
 何型ですか?

好きになるのはO型ですね。
でも、実際付き合ってたヒトは
殆どA型だったカモ。



10.気になる人が
 自分の苦手な血液型だったら
  どうしますか?

王サマな彼…。好きです[笑]
関係ないよ。
惚れたほうが負けだ。



11.旅行に4人で行くことになりました。

アタシは8人で行きますよ。
減るかもだけど。



12.次に回すヒト

見て興味を持ってくださった方に☆
友達いないからさ[笑]









今日はサイレン見ましたよーだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2006 10:38:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

 所詮、秋葉 千明さそ(・∀・)さん
タンドリーチキン 伊達メガネさん
シャドー joy1990さん
††Feeling to you†† ★.*:・リリィ.*:・★さん
yesterday's hill だいじゅ@どんさん

Profile

むってぃーに

むってぃーに


© Rakuten Group, Inc.
X