015729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高根町

高根町

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.04.11
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
桜の花香る季節になりました。
寒かったころの面影もなく、暖かい毎日が続いています。
そんな気分の良い季節と共に大学三年目がスターとした。

今日がその1日目。
本当は先週の金曜からスターとするはずだったのだが、そうも行かない理由があった。
神奈川の二俣川の警察署に行かなくてはならなかった。
免停処分。
春の訪れで、心も気分もすがすがしい季節と言うのに。。。
ただはかなく警察署の桜が散る。

そんな日もすぎ、免停処分のことも忘れかけた今日。
久しぶりに学校に来て、仲間にあった。
伊藤、西澤、加藤。
相変わらず、笑わせてくれる連中であった。
その仲間達と食堂へと向かった。
毎年この時期は混雑する。
今日もそうであった。
2限も終っていないというのに、満席。
人がどくや否や急いで席を確保した。
青島!確保!
この食堂の混雑もゴールデンウイークまでの我慢だ。
ゴールデンウイークが終ればサボりだす奴、学校を止める奴いろいろいるからね。。。
そして、その席で休みでの出来事など話し込んだ。
周りのワサワサとしたムードとは一転、自分らは和んだムードであった。
よい一時を過ごすことが出来たと思う。
3限、4限となるころにはもう、久しぶりの学校にも慣れ初日を終えた。

振り替えてみると楽勝かも。
そんな言葉もでて来そうなくらいであった。
しかしそんなことをいっているのも今だけである。
今日はよかったものの、一週間もすればまた『もうだめだ』とかいってる自分が目に浮かびます。

話は変わりますが、これから新しい気持で頑張ろうと思う一日でした。
今年はマダー、マダーこれからですよ。
ね!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.11 18:01:29
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

高根町民

高根町民

Favorite Blog

rareのページ -rare-さん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆ジャスミンtea☆ さあねさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
春楽天@ Re:帰りたーい(12/06) こんにちは。 私は、不正官僚を取り締ま…
春楽天@ Re:帰りたーい(12/06) こんにちは。 私は、不正官僚を取り締ま…
春楽天@ Re:帰りたーい(12/06) こんにちは。 私は、不正官僚を取り締ま…
春楽天@ Re:帰りたーい(12/06) 私は、不正官僚を取り締まっています。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.