015711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高根町

高根町

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近眠くて仕方がない。
アルバイトが大変だ。
アルバイト先はリンガーハットだ。
夜勤で疲れる。
今日もバイトだ。
誰か俺を癒してくれる人はいないかな・・・。
毎日毎日疲れて、しょうがない。
誰かに優しい言葉をもっともっとかけてほしいな。
でも、俺がいつも心配をかけているから逆に俺が気を使ってあげないとな。。。
相手はもっと大変な時期だからなー。
俺が励まさないとな。


まあいいや。がんばれば何とかなる。
がんばろう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.12 16:04:08
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

高根町民

高根町民

Favorite Blog

rareのページ -rare-さん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
☆ジャスミンtea☆ さあねさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
春楽天@ Re:帰りたーい(12/06) こんにちは。 私は、不正官僚を取り締ま…
春楽天@ Re:帰りたーい(12/06) こんにちは。 私は、不正官僚を取り締ま…
春楽天@ Re:帰りたーい(12/06) こんにちは。 私は、不正官僚を取り締ま…
春楽天@ Re:帰りたーい(12/06) 私は、不正官僚を取り締まっています。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.