348914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.07.05
XML
カテゴリ:ダイエット
こんにちは。


街で、「はーい。では、ダイエットしたことある人、手ー挙げてー!」って言えば、

うそつきでない限り、高校生以上のおんなのこ(おばあさんも、もちろん、はいるよ。)

は、ほぼ、全員、手を挙げるっきゃ、ないっしょ。


そのくらい、ダイエットは、全員参加の国民行事 ですよ。日本人は、太りやすい、遺伝子

持ってんだから。なんせ、もともとのご先祖さまたちは、貝やら、木の実、果ては、木の根っこ

食べて、長生きしてた、超人がたばかり、なんだから。


そんなものばかり、食べていて、おば捨て山に捨てられる直前まで、ぴんぴんして、暮らせます?

毎日、農作業できます?海にでれます?現代人に、真似できますか?


日本人って、すごいっす。そういう、謙虚で働き者の 遺伝子を、うそみたいだけど、

持って生まれてきているってこと、ほんとに最近、気がつきました。


わたしとしては、ダイエットの祭日が欲しい くらいなの。

じっくり、考えたい。自分の体のこと、もっと、よく知りたい。いろいろ、試したい。忘れないように

記録しておきたい。。。


そんな気持ちをこめて、このブログ、たちあげます。


おおぜい遊びに着てくれたら、すごくうれしい です。


次回は、わたしの体のこと、もうちょっと、分析してみます。

そして、短期の目標を、設定してみようかな。


それでは、あした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.06 00:14:13
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X