348885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.07.16
XML
このアニメは、
音楽、声優さん、作っている方々も豪華です。

特に、音楽に関しては、
主題歌は、アニメでは珍しく
オリコンのトップにいたりします。

何しろ、サントラが素晴らしくて、
作っている 佐橋俊彦さんは、
東京芸大出の、天才さんです。

どんなジャンルの音楽でも、
佐橋流に、
作曲、アレンジ、ミックスしてしまう人です。
(「ハンター×ハンター」なら、知っている方もいる?)

よくTVで、いろんな場面に
使われていたりします。
(ドキュメンタリーな番組とかにも。。。
へっ!?と 思います。)

むかしは、貴族のために、曲が出来て、
100年前は、オペラやバレー
今は、TVや映画のために、
名曲が 生まれるんでしょうか。

だとしたら、
もっと身近にある音楽たちを
大切にしてあげたいです。

ギュッと抱きしめるみたいに。

軽く扱うことなく、
スゴイものは、スゴイって。

ガンダムもそうです。
子供たちは、認めています。

大人もちょっとは、見てみてもイイかも・・・。
(SEEDから見ないと、かなり、難しいですけど 笑 )

ところで、大人って、
何歳からでしょう?

最近は、大人びた小学生も
いますよねえ。

ううむ・・・。


現在の体重 49.8キロ 体脂肪 26





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.16 17:26:49
[ドラマ・漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X