348938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.10.31
XML
こんにちは。

午後から、驚くほど寒くなりましたよ。

今、子供とホットミルクを飲み終わったところです。

*****身長、伸びてる人用、ホットミルクの飲み方*****

えへへ。聞き学問ばかりで悪いですが、我が子には、効果があるので、書いておきます。*^^*


    「ホットミルクに少し、糖分を混ぜて飲む。」   

                          以上

「ツイントース」(チコリの根からとったオリゴ糖の一種)を混ぜるのが、一番の流行り(!?)かもしれません。

でも、ミルクと一緒にアンパン食べるでも、何でもいいと思います。要は、「ミルクとちょっと甘い物」みたいです。





ちなみに、うちの子は、黒砂糖を少しかじって、また学校に遊びに行ってしまいました。(沖縄のです。お菓子風になってます。)




わたしは、砂糖無しでコーヒーを混ぜて、飲みました。



それでは、今日、もっと寒く、当然なるだろうけど(笑)、とりあえず防寒しときまーす。(まだ、暖房がいらないだけ、ましかな?もう、かなり寒い所、ありますよね、きっと。)


では ^o^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.31 15:52:04
[美容・健康・ストレス発散] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X