348877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.11.29
XML
おはようございます。^o^/

今日の近畿地方は、今にも雨が降り出しそうな、灰色な空模様ですよ。



昨晩、「コールドマウンテン」を観ました。

南北戦争あたりの、アメリカが舞台の映画です。

********************ネタバレなしです。一応。^^*****************************************

背景に戦争があるので、残酷な場面もありました。友情や愛とは・人生にとって大事なものは何?の3つくらいの問いかけがあるような映画です。

ジュード・ロウ、二コール・キッドマン、レニー・ゼルウィガーが出ているのですが、ジュード・ロウがカッコ良かったです。過酷な運命に翻弄されても、セクシーなのです。どこまでも。ちょっと笑えマス。(あり得んだろう)


レニー・ゼルウィガーの役どころが良かったです。あんな逞しい田舎娘も演じるンだなあ、似合ってるなあと思いました。


長目の映画ですが、家でDVDで観るには、調度いい映画じゃないかな~と思いました。 m(-o-)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.29 12:09:14
[映画・音楽・本・いい言葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X