348933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
深夜です。

こんばんは。(笑)これ、書き終わったら、眠ります。はい。

昨日、1枚約200円でブックマーカーを買いました。

白ネコ、黒ネコ、ピンクブタとあって、1枚ずつ。

スゴク可愛くて、本に跡もつかなくて、優れものだ、早速紹介しようと思いましたが、またしても、アフィリエイトにはありませんでしたぁ。


でも、「ブックマーカー」を見ているうちに、おおおって思うのが幾つかあって。

本好きなので、「ああー、こういうのも、いいかも。」と、ちょっと、うっとりしてました。(笑)

例えばですね。(J7103) 925 純銀 ブックマーカー ハート 可愛くないですか。こんなのを、学生時代にプレゼントなんかされたら、嬉しいよなあ、無かったよなあ、せいぜい海外のお土産の、思いっきりワケの分らない、皮製のしおりだったよなあ、くっそーーって、思いました。これ見て。(くすん。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.01 08:10:04



© Rakuten Group, Inc.
X