348910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.12.13
XML
カテゴリ:自作ポエム
おかあさん

あなたは ホントに

徹底する人

アルミが脳に溜まるとボケるって

どこかで聞いたら

全ての鍋をステンレスに変えた



でもね おかあさん

おとうさんは

アルミ缶のビールを飲んでるよ

おかあさんは

確かにビールは飲まないよね



おかあさん

あなたは ホントに

オソロシイ



あのね

アルミを体から追い出すには

ビタミンB12をとると いいんだって

牡蠣にたくさん

含まれてるんだって



今晩は牡蠣なべにしよう



ねっ

おかあさん














banner

創作です。でも、ビタミンB12の話は、本当です。他の食材では、「あさり、いわし、レバー、牛乳」なんかも、多く含まれています。m(-.-)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.13 13:27:01
[自作ポエム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X