348943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.12.16
XML
こんにちは。

今週末は、大寒波が来るそうです。もう、充分寒いのに、勘弁して欲しいです。

今年から風邪ひきさんに、うちで大活躍しているのが、「使い捨てマスク」です。

マスクを洗ったり、(熱湯に入れて消毒したり)面倒だし、その過程で、風邪をうつされたり、結構、家族の世話って、大変です。
それを思うと、冬のこの時季の介護士さんは、本当に大変だろうなと思います。



   使い捨てマスクDX 50+10枚お徳用 使い捨てマスク女性・子供用 50枚入お徳用 鳥インフルエンザ完全対応【N95と同規格のN7000(韓国製)使い捨てマスク20枚セット 10800円(...




風邪ひきさんが、自分でかんだ鼻水いっぱいのティッシュを、自分でちゃんとゴミ箱に捨てたりするのって、基本だと思うんですけど。そんな、ちょっとしたことで、家族のわたしへの愛(!?)を疑うわたしです。



    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.18 14:32:10
[美容・健康・ストレス発散] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X