348878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.12.24
XML
こんばんは☆

皆さん、今晩は何を食べたのかなあ。

飲み物の方が、興味があるかな。


今年は、「これ、これ、これ。」

と、わたしが強引に、「クロイチゴリキュール」を買わせてしまった。
(旦那は、ワインもこっそり、かごに入れていた。)




木苺味なんですよ。木苺の濃厚なジュースのような味です。でも、かなり甘いので、お酒がとても好きな人には、嫌だろうな。

そして、意外と酔います!!!

アルコール度数15%です。




もちろん、子どもには飲ませないように。(20禁です。ww)



うちの今日の夕飯の内容なんて、いいですよね。どうでも。www


鶏は、今年は1羽買ってみました。グリルしたやつです。(喋ってるし。)

ピザは大きいのを2枚、わたしが焼いて。
例のごとく芋好きだから、マッシュポテトもハムや他の野菜入りで作ったよ。


まだ、なんか無いかって言うから、ガーリックトーストをフランスパンで作って。

飲み物は、クロイチゴリキュール。


子どもには、かわいそうだから、サイダーをあげた。(一応、スパークリングだ*^^*)最後は牛乳だ。




そんな感じです。鶏の写真、一応撮ったけど。。。

別に、のせなくていいよね。(笑)

残ったから、明日の朝食にも、回せる。v^o^














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.24 20:39:49
[美容・健康・ストレス発散] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X