348976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.11
XML
沖縄料理で有名だそうですね。豚の耳の「ミミガー」。変換すると「耳がー」となって、少し恐ろしいですが。


昨日、ブログで、詩のコーナーでおなじみの オルフェさん と、コラーゲンの話をしていて(笑)、ミミガーを教えていただきました。

うちの近くのスーパーでは、今の所、残念ながら売っておりません。。。

でも、楽天にありました!



          『ミミガー』と『手作りピーナツ味噌』セット豚の耳をスライスした品ですミミガーというか「コ...←ピーナッツ味噌で食べるって、物凄く美味しそうなのですけれど。 ミミガー和風味 140g (和風味)       ミミガーピーナツ味 100g (ピーナッツ味)



楽天でのお買い物が、「香水」と今の所小洒落ているのに、その隣に「ミミガー」が並ぶ日も近いかな、間違いないかな~という気がしています。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.11 09:28:19
[簡単ダイエット・レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X