348963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.17
XML
今、子供と食べている。

出来立てのお菓子類は、温かいどころじゃない。。。

熱い。それも、ヤケドするかっていう位。w

だから、今日食べたがったのだと思う。



ミルク白玉は、白玉粉を牛乳でこねて、耳たぶくらいの柔らかさにして
丸めて、熱湯に放り込めばおしまい。

出来たのから浮かんで来るから、ざるか、お皿にのせて、お湯をきればいい。



それに、ゆであずき(缶詰め)と、きな粉 をかけて食べている。

あははは。結構なカロリーだあ。
これを夕飯と、認めてくれんかなァ。




今日は、新しいきなこ をおろした。なんと、緑色だ。>。<
ほうれん草入り、ふーんと買ったら、緑色だった。


ちょっと、アフィリにあるか、確認。。。

なかった。

「やさいときなこ」(三笠産業 株)です。本の紹介のようだが。
ビフィズス菌活性オリゴ糖配合だそうだ。


本当に、色々と考える。。。
黒胡麻きなこや、黒豆きなこが、増えたなあと思ったら。
今度は野菜きなこかァ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.17 16:21:22
[簡単ダイエット・レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X