349031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から1週間は、そうしようと思う。


1週間で、軽い目標を区切るのは、なんだか私向きのようだ。OK


そう思ったのも、今の時期が一番顔の肌荒れがひどいから。

春・秋、一回ずつ自分で気づく肌不調があるのだが、春は6月だ。


なのに、今年は早め。。。泣き笑い


この、雨のせいじゃ。だから、さっきから怒っている。じわじわと。。。
そして、いきなり、どうせ、日照りじゃ。。。




私の場合、いくら、顔に直接つけても、少ししか効かない。

気にしすぎると、かえって悪化させることになる。
いいと思うことを肌にしたら、あとは、放っておかないと。えいやっと。傘






ビタミンCというと、果物が浮かぶ。

肌あれに効く果物も、きっと、人それぞれだろう。その人にあえば、それが正解。どきどきハート



私の場合は、即効で効くのは「キウイフルーツ」、じわじわ効くのは「りんご」だ。



1週間、毎日2個ずつキウイフルーツを食べる。
りんごの季節ではないし。



どうかなあ。いくら、私には即効、効くとしてもなァ。。。

もし、私にはあわなくて、胃炎になるようなことがあれば、それも正直に報告します。あはは。
(なんの為に。。。)


^o^/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.20 00:16:09



© Rakuten Group, Inc.
X