349032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひどい怪我した選手はいないし。

どう思えばいいのかな。悔しいというよりは、なんだか哀しいなぁ。何故じゃろう。びっくり

わたしは大してサッカーに入れ込んでいるワケではなくて、ただ、一生懸命スポーツする
姿に憧れて声援を送ってしまうというだけだし。

ただ、相手の得点を奇蹟的に防いだ後とか、危ないのだなぁと思った。

ふっと、気が緩む瞬間。

練習でも練習試合でもないのに、相手はピンチだと気を集中し尽くしているのに、自分たちだけ
緩む瞬間が、ものすごいプロ中のプロの集団の人たちでも、あるのかなぁと。。。



いいかげんな、サッカーファンとしては、

誰もひどい怪我をする選手がいなければいいなぁ。

というのと、

ブラジルに勝つ日本が見たい!


っていうの、2つだけかもしれない。スマイル



上にいくよりも、ロナウジーニョが慌てふためくのを、見たい。w

そんな応援の仕方でいいのか。

いいわけ、ナイ。。。    m(--)m





是非、ドイツビールの美味しいのを飲んで、(出来れば、トマトジュースわりにして)
次のチームのいじめ方を考えて欲しい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.13 02:05:04



© Rakuten Group, Inc.
X