349016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひ、ひかるが、こんな話題をふる???

夕刊一面なんですよ、だって。しょんぼり


でもどうして、村上ファンド、村上ファンドと、そればっかり強調するんですか、
マスコミさーーん。(笑)

おかげで、少し前まで、福井総裁が何故責められてるのか、サッパリ分からなかった
のですよ。むしろ、被害者ではと思ってしまう。個人のお金だし、問題は何なの
だろうと。



でも、某ニュース番組を昨晩たまたまつけていて、小沢一郎さんが出演なさって
いて、話をされていて。


ようやく、意味がわかりました!


小沢さんの、おかげです。。。わたしが今日、この話題をふれるのは。m(--)m




決して村上ファンドのことだけ、問題にしているのでは無いと話されていました!!


要するに、株取引全体を見渡せる立場の人が運用すれば、全てインサイダー取引に
なってしまう、ってことですね。

ああ。脳みそのシナプスが、1個つながりました。ひよこ




日本銀行総裁という地位にある時、個人的な株運用は良くないのですね。
サッカーのオフサイドのようなものですね。


株運用を続けたければ、そういう地位についちゃいかんという事なのですね。
なるほど。。。




昨晩までは、ハンサムな老紳士が一方的に責められてるようにしか、見えなかったのですが。



どうなるのでしょうね。




でも、素朴な疑問なのですが、

「日銀総裁って、一体どのくらい、世間の株情報・企業情報・政治情報を入手出来る
ものなのですか・・・・?????」



主要なもの、ほぼ全て、前もってなら。。。



センセーショナルに、村上ファンドだけ取り上げないで、世の中良くしてくらはいねぇ~♪








banner





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.16 18:47:11



© Rakuten Group, Inc.
X