349026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しみじみ。

そして私は太っちゃいました。朝・昼・晩 ちゃんと作ったせい。

どうしてもつまみ食いをするし。はあ、でも、そんなのは言い訳だ。涙ぽろり

太っては痩せ、太っては痩せ。ああーー、面倒くさいーーー。





明日は友人と会う予定。旦那に了解とり済み。女の人です、もちろん。^^

岩盤浴をしたことが無いから、お店を検索して予約を取ろうとしたけれど、昨日の今日では

予約が取れなかった。人気があるんだなあ~。駅ビルに入っていればいいのに。

空港に銭湯がある所もあるんだから。わからん駅からどこも離れているんだよ

な。と、今日は愚痴りモード。



体が重~い。。。朝、まだコーヒーとサプリしか飲んでないから、このままプチ断食しよう。。。


今日は半日だし昼食を作らなきゃだけど、珍言も聞けるし私は食欲抑えよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.01 08:46:03



© Rakuten Group, Inc.
X