349021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
森永のなので、普通にスーパーに売っていました。前から気になっていたのに、家族分買うと、

結構な値段だと思い(!? 3個いくらのプリンにやはり手が伸びるでしょう。ど庶民です~。)

買いそびれていたのです。    抹茶プリン.jpg

1個百円くらいなんですがね。猫 ×(家族の人数)が頭をよぎった時、

その半額のものが隣にあるとねえ。(分かったからもう。。。すみません。)



今日はずっと家にいるのです。旦那は自分の部屋で、好きなCD聴きながら何かやっているし、

子はプリン食べ終わったら、遊びに行ってしまったし。

少しふて寝したら(2時間ばかし)、旦那にふて寝したと言ったら、「もっと寝てなさい。」と

言われた。はァ~。びっくり



この私の「見捨てられ状況の週末」をw、羨ましいと思われる方もきっといると思うんですよね。

機嫌良く過ごせたら、勝ち(誰にww自分にかなァ。大笑い)ということで、

何とか乗り切っていかんとね。 m(--)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.28 16:30:42



© Rakuten Group, Inc.
X