349024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歩いて疲れないモールと、もの凄く、疲れてしまうモールがある。w

今日行った所は、疲れなかったショック。帰宅後、家族中眠ってしまう程、疲れる所もあるのに。




私の場合だと、すれ違う人の視線が自分に向かって来る量が必然的に多くなる通路だと、とても

疲れる。




どういう事かというと、両側に店があって、対向者wwも自分側のお店に気を取られつつ

前の人を見ているという通路なら、全く疲れない。四つ葉だから、商店街も、

疲れない。




でも、モールによっては、吹き抜けか、真ん中に広い仕切り空間があって、そこは何も特に

見て楽しいものは無いのに、その何も無い空間に沿って向かいの人達が歩いて来たりする。

そうすると、最初に目に飛び込んで来るのがすれ違う人達だから、そちら側を歩く人達は、

結局じろじろ人を見て歩く。それか、人を通り越して、無理して店を見る。

そういう通路は、お互いにとても疲れる。泣き笑い2時間も居たらフラフラになる。




でも、このことを家族に言ったら、不思議がられた。そうか。。。???



それでも、1階からの吹き抜けや、通路が狭くなる程広い仕切りの空間なら、邪魔だーーっ!

それだったら、ベンチとテーブルを増やせーーっ!目がハート歩き疲れている時とかに、

コロッケとか、揚げたてを外で食べると、どうしてあんなに美味しいのだろう。。。泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.04 21:39:15



© Rakuten Group, Inc.
X