348960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.18
XML
ストーリーも面白いし。。。強そうに描かれてる主人公から、都会で働く女の願望がもろ分か

りで、今後の展開もとっても楽しみ。足跡



今の所は。。。     働く場所と自由

            家賃を払わずに職場に通える家族と一緒の家

            一瞥で自分の心理状態を見抜き適切に行動する落ち着いたわめかない母

            自分が無愛想でも人懐こく話しかけてくる自立した兄弟

            仕事とだぶらない趣味




これだけあればいい、という感じだけれど。

東京でこれだけ揃っていたら、すごすぎる。都合よすぎかも。

主人公、強そうだけど、本当は弱かったとかしないで欲しいなァ。w


父親は?とか、恋人は?とか、外人以外の友人は??とか思うけれど、どうなるのだろう。

(なんだか脚本家さんに、興味を持ってしまうような内容のドラマ。。。)

とても面白く見させて貰っているから、このまま家族で楽しめればいいなと思う。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.18 11:33:22
[ドラマ・漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X