348952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.06
XML
「明日からは♪」と計画を立てるのは、楽しいもんですねぇ。ww

こんなことを私が書くのは、春が近づいた証拠です。

朝7時に起きればいいのですが、6時に起きてみようかな。そうしないと、朝一人の時間が

ないから。私は自分で冬季うつ病だと思っているので、朝が毎年大切なんですよねぇ。。。



6時に起きたら、   腕振り
           かかと上げ
           太もも上げ
           二の腕ダンベル
           背筋
           腹筋

を100回ずつやったあとに、洗顔・うがい(鼻・のど)をやろう。




鼻洗いは、手動器具はいつも子の鼻風邪に使って、わたしが使おうと思うと

ポンプがすでに、いつも壊れていてショック。注文で買うのも、もう嫌になってきた。

買っておいて、子に使い、わたしは使えずの繰り返し。

(花粉症の方には、これからお薦めですが。)



だから、もう、自分で出来る方法にする。ヨガを習っている時、鼻洗いは2種類習ったが、

そのうちの1つは、水差しのようなのを使う。(インドでよく売っているらしいが。)そんなの

持ってないし。手酌でやる方法が結局、一番か。wwそれぞれ別の教室で習ったんだよね。

(方法書きませんが、知りたい方いないですよね。w 実際、どこかに習いに行ったほうが

1回目はいいかも。わたしが書いた方法でやってみて、水が体のどっかに入ったってなると

イヤダしね。予想出来ません。*^^*)




そう、とにかく、朝6時起床、7時に朝食用意までの時間、運動・身支度を1日の中の

「セクションA」と名づけよう。wwふふふ。スマイル

(多少うつ病っぽくても、医者いらずな私。でも、抗不安剤は無くなったら補充しておきたいが。)

毎日の習慣に出来たら、すごく嬉しい。

♪[テーブルの上がどんなに散らかっていようと、そっちを優先しないこと。]☆お誕生日



もう1個。

毎日、夕方4時半に夕飯を食べる。


子からの要望。わたしも、その方が都合がいい。子が遊びに行く日で一緒に食べられなくても

作っておいて欲しいようだ。夕飯あたりは、「セクションG」だねぇ。どうツナゲルノカ。ww

I set the alarm for six o'clock. Anyway I try this section A&G plan for 3days.ww

When I finish this, I'll give myself a present every night, foot massage using my

favorite oil, something like that.









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.07 00:40:25
[美容・健康・ストレス発散] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X