348964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.19
XML
100均のジッパーの付いた透明の袋に化粧品類の試供品を分類して、ようやく。。。

フックつきのかごを洗面台にかけて、そこに試供品を入れてみていたが、今使いたいって時に

種類がバラバラで、探す手間が無くて、結局ビンから使うことが多かった。

本当に、今日は試供品使うぞを思っていないとだめだった。たまる一方じゃあ、困るしね。



100均の袋に(A7くらいがいい)


         クレンジング・洗顔料
         日焼け止め・UV化粧下地
         化粧水
         クリーム
         シャンプーリンス
         洗う必要無しのトリートメント



6種類を書いたメモを入れて、袋にそれぞれ分類しておいた。

どこだ、どこだ、が無いから、今朝から試供品だけを使っている。

あとは、メイクのほうだなあ。。。

そっちも、    ファンデーション
         アイシャドウ
         口紅
         頬紅


の試供品が手もつけずに置いてある。それも、これから分類しておいて、ちゃんと使うように

しようと思う。 使え!試供品2007.jpg

しばらく化粧品買わなくても、本当に、なんとかなりそうだ。

今日からいつまで、何も買わなくてすむか、ちょっと気をつけてみてみようと思う。

ブログが記録になる。大笑い


今日は普通自転車で行く所を歩いて行って、足の裏が痛い。w

明日は友人に会う予定だが、歩きすぎないような感じで、会って来ようと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.19 14:14:16
[美容・健康・ストレス発散] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X