349013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はどんより曇り空です。なんだか、いやな感じですねェ。

こういう日はプチ断食に限る。

それにしても、昨日は4・22で良い夫婦の日だったんだ。だから、何なのという感じですが。

そういえば、いつものモールが混んでいたなァ。「へー珍しい、この時間に満車だ。」と

ぐるっと駐車場を一周して、あっ空いた!という所に車を入れましたもんねェ。。。

やけに、旦那さん族が多いなあと思ったら、まさか、奥様孝行。まさかねェ。。。

もともと、GW前は、なんとなく服買いたくなったり、本屋で新しいガイドブックをのぞいて

みたくなったりしますもんね。

今週末からは、GWに入るし。どうなることやら。




実家の方は、実は母がまた、父が転院すぐにもさせられると騒ぎ出しているんですよね。

数日前より。w

候補がいくつか挙げられていて、一番良さそうな所が、1ヶ月~3ヶ月待ちです

と言われただけで、もうパニックです。どんと構えて、じゃあ、それでもそこにしますで

いいのに。。。それでいいんだよ、それでいいんだよと、わたしは言い続けるだけです。

こんな状態で、旅行も出来ませんよねェ。帰省しかできません。w

帰省の方が行きたいところへの一泊旅行より、ずっと高くつきますが、仕方ありません。

これからのことも、話し合ったりしたいしねェ。w 無駄な気もしますが。実母は

我侭放題で、全体が見れる人ではないので。子供がおじいちゃんのお見舞いが出来るのは、い

いことなので連れて行こうとは思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.23 08:58:29



© Rakuten Group, Inc.
X