348982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.28
XML
最近のいつものパターンで、哀→怒 へ変わってきた。

治らないと言ってみても、旦那はもう、うんざりした顔をするだけ。長引いてるのは、それだけ

苦しんでいることなのに、「早く治ってくれないと、困るよ。」とブータレた顔をされるだけ。



だから、よせばいいのに、つい、実母に電話で調子が悪いことを告げたら、

「そんなこと言ったって。そっちでなんとか、しなさいよ。」と邪険な口調。ましてや有益な

情報なんて皆無。自分とは関係ない、わたしの喉の異物感なんて、どうーでもいいって勢い。



ほーーんと、馬鹿馬鹿しい。仕方ないから、また、別の耳鼻科に行ってみて、カメラで喉を見て

もらって、また、何も無いと言われた。半夏厚朴湯のことを言ったら、精神安定もあるけれど

それは炎症を抑える薬ですと言われた。ってことは、今度の風邪って一体、何だったんだろう。

わたしの喉はどうなったのだろう、まったく。炎症が続いているってことかい。でもカメラじゃ特別

心配ないと言われるし。。。胃はどうですか、と聞かれた。胃液が逆流して、喉を荒らす事も

あるので、そうなると胃カメラですがと。。。いやじゃーー。号泣


感覚的に、もう2週間近くこの症状と付き合わされて、喉の一部分から粘り気のある痰が常に

出ていて、それが、喉の底にたまっている感じがするのよねェ。ただ苦しいって思っていた

時より楽になったけれど、これって今の症状とずっと付き合うってことになるし。嫌だ。

ちゃんと呼吸がしたい。


今は耳鼻科から出された、炎症止めの薬に切り替えている。半夏厚朴湯を飲むと、とても

喉が渇いて、それこそ、息が出来ない助けてに余計になる気がしたから。まあ、なんだか

困った。治る時は、こんな感じで急に治りました、になるのだろうけれど。熱帯魚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.28 17:14:31
[美容・健康・ストレス発散] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X