348952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.30
XML
治りが遅いから、今日からきっぱり薬をやめてしまった。飲み続けたら、余計に体を弱める気

がした。

本屋でちらっと見たら、喉の違和感に病名もあった。とことん精密検査をしてみて、何も無か
ったら

あとは気にしないこと、と書いてあった。「気にしないこと」。。。

定期的に健康診断は受けるようにとはあったが。



今度の喉のことで、体からのサインなんだろうなと思っている。

反省することと言えば、



       電磁波の多い空間に居続けない

       就寝時間を決めよう

       よく噛む事。意外と噛んで食べていなかった。

       シャワーより風呂を増やす

       電子レンジを多用しない

       野菜、果物をもっと増やす

       水を2リットル飲んで、お茶類は減らす

       家ヨガをちゃんとする



これだけ気をつけて、またしばらく様子をみよう。。。さ来週に漢方の予約を入れたが、1週間

様子をみてみよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.01 01:02:11
[美容・健康・ストレス発散] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X