349002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高校野球が終わると、今年の夏も終わりかという感じがする。

昨日は高校野球を今年はじめて、2試合ともしっかりTV観戦してしまった。

なんだか2試合とも、体のガッシリしているチームの方が負けてしまって、色んなことが

重なって結果が出るんだなあ、ここまでくるとと思った。


ちらちら、熱闘甲子園とかを眺めていた、高校野球始まってばかりの時は、どのチームも野球

上手で当てるのも上手いに決まっているから、金属バットだし、ガタイのいいほうが最後は勝


んだろうって思っていた。w 



なんだか昨日の試合に限っては、ピッチャーが中1日で休めていたり、それまでの試合も

一人で連投したりしていなさそうなチームが勝てたように見えてしまった。恐ろしく素人考えだ

けれど。



ピッチャーかあ。。。


うちの旦那は、高校野球って嫌いだったんだよねえ。去年まで。w うぇっていう位、嫌がって

いた。今年から、子供につられて時々見るけれど。連投連投で、体壊させて、それも根性

と褒め称えて、変だって。でも、ここ最近はそうでもなくなってきたようには見えるけれど。

見えるだけかな。小学生で体壊す子だって聞くしねえ。。。


どっちが勝つかなあ。上の考え方だけなら、佐賀北の方が有利だけれど。それだけじゃないよ

ねぇ、きっと。明日何時からなのか、調べてから眠るとするか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.22 00:53:35



© Rakuten Group, Inc.
X