348964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.02
XML
自分に合う化粧水に出合うと、とても嬉しい。

最近は Arouge を使っている。Lightのほう。楽天ではクリームしか無かった。

Lightはアクネ対策とヒアルロン酸が入っているほう。肌の調子がとてもいい。スマイル




IKKOさんが、学校へいこう で高校生に化粧の仕方を教えているのを見たけれど。。。


           ティッシュでローションパックすること

           霧吹きで、シュッシュと化粧水をかけながらすること


わたしと全く同じだーーっ。w なんだか、おネエ体質の人の番組って異様にパワーがあって、

最近一番好きかも。前向きで才能もあって、女の気持ちも男の気持ちも分かるなんて、

どんだけーーーっだ!人気があるのには、ちゃんと理由があるねェ。手書きハート



ところで、最近旦那のほっぺたがモチモチなのだ。どうして?と聞くと、おまえのお古を使って

いるだけだ。誰でもこうじゃないのか?とムカつく返事をされる。手ざわりがいいらしく

時々自分でも、頬をなでなでしている。くそおう。負けるもんか。。。パンチ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.02 21:15:27
[美容・健康・ストレス発散] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X