348893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歩いている途中で痛くなった。大笑い本当は、笑いごとでは無かったのかも。

なんだか急に、やばいやばい、今はそーっと動かないと、っていう変な感覚でアキレス腱が

痛くなったので、最寄駅からびっこをひいて帰宅した。べきっと切れたら困ると思いながら歩い

ていた。帰宅後上から押すと、筋肉痛とは違う痛みだし、やばいなぁと湿布をしておいた。



硬い舗装の道をかなり歩いたので、そうなったのだろうか。まだ、ぎゅっと掴むと、痛みがある。



これはもう、本当、オリンピックのマラソン選手しょんぼり(比較するのも変な話だが)

硬い地面のコースをずっと走るというのだから。。。ニュースで聞いただけの時は、いい靴を

履いていて、多分大丈夫なんだろうと思っただけだけれど。たかが、都会を普段より長く歩いた

だけで、わたしのような軟弱者は、アキレス腱がなんて、言っているのだから、相当な負担が

足にくるのだろうなと思った。騒ぐはずだと、納得。



でも、こんなの初めてだ。号泣軟弱主婦も柔軟体操は必要か。平和のために。しょんぼり

盲点だった。アキレス腱のばし、これからは時々しよう。見られたら、なにやってんの??と

言われそうだが。




明日から、わたし、大丈夫かな。大丈夫、大丈夫。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.27 01:09:04



© Rakuten Group, Inc.
X