349001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このドラマに何か期待するとしたら、主人公の成長とか、余り興味がないかも。



初回も、弁護士に、学校の先生と生徒の心意気を説いていて、違和感があった。だったら、その

偉そうなことを言う教育委員会の人が自分で解決すればいいでしょう、と誰でも思うところ。大笑い



親をモンスターなんてそもそも呼ぶな、とその人は言っていたが。w朝起こせとか、頼んでない

のに給食なんて、だから給食費払わないとか、朝食を出せとか、その他、ちょっとでも学校を

こき使おうと、あの手この手で迫ってくる親がいたら、先生からしてみたら、モンスターだ。

自分が現場行けばいいのに、本当に。w 親から上がってくるクレームをすべて払いのけずに

情報として、きちんと受け止めてくれる体制は、もちろん大切にして欲しい。でも、その上で

どう考えてもオカシイことを言ってくる親に、どう対処すればいいのかも、せめて解決策を、

幾つか示してくれたら。w このドラマ真面目に最後まで見ようかなぁと思えるなあ。真面目

じゃなくても、いいのか。ww 本当、スポ根もののように、主人公の心の成長物語にすり替え

られたら。こんなタイトルのドラマなのに、客寄せタイトルだねぇ~と、がっくりして見なく

なるだろう。多分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.02 08:43:39



© Rakuten Group, Inc.
X