348998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は油っぽいものを、わっと食べる機会があったのですが、帰宅後、わっと吐いてしまったwの

です。胃が痛くて、湿布もして、しばらく苦しんでから体力が戻ってきて、ようやく吐けた

感じで。その時は悔しくて、苦しくて大変な想いをしましたが、余分な分だったのだろうと、今

は納得しています。一晩、きちんと寝たら、今は少しの違和感なので、いつも通り淹れたコーヒー

を飲みそうになって、「おっ、やば、きのう大変だったはずでは。。。」と手を引っ込めました。

わたしだけなのですよね、そうなったのが。本当に弱っちぃ。涙ぽろり



よくCMしている胃腸薬で、キャ○ジン、あるじゃないですか。。。薬屋で、じーーっと眺める

時があるんですョ、最近。箱に書いてある3行がなかなか魅力的なお言葉たちです。


    胃粘膜を修復する・胃の働きを高める・脂肪の分解を早める



わたしの胃は最近、ストレスにも油にもかなり弱くなったから、そろそろ助けて頂こうかと。。

もう買うな。今日、買うかも、キャ○ジン。。。実の親も買ったことのないものを、買うのか。

って気がしてしまうが、まあ、いいか。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.30 09:23:04



© Rakuten Group, Inc.
X