348923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.15
XML
先週から旦那くんの調子がいまいちだったら、どうにも気分が悪いと測ったら熱があったので

病院へ行き、インフルエンザA型と判明。タミフル飲んで、今日あたりから、旦那くんはほぼ

日常に戻った。マア大体、一週間か。



うつりたくないから、家でもマスク着用、加湿器、空気清浄機、部屋に置くだけの殺菌剤、

手ピカジェルと、ぼーっとしたわたしの頭で思いつくだけの予防中。



それで、一番気になったのが、風邪ひいている人が触るもの。大笑い結構、えーー?

思うような所を触っている。ww




鼻カンダ後の手よ。その手よ。洗わないよね、w。わたしは洗うよ。ww 貴方は、どう?ww



その手が、いろんなとこ、触るのよね。一番気になったのは、TVなんかのリモコン類ョ。。。

そう言ったら、旦那くんが、リモコンを消毒していた。ぽっごめんよ。きつかったかな。

アライグマの手ピカジェル、わたしが、こんなに使うと思わなかった。なんか、ドアノブとかも

全て、自分専用のタオルで掴んで、生活したい心境になった。まるで、ディカちゃんの、

ハワード・ヒューズでないかい。あそこまで、菌にこだわらないけれど。。。どうすべ。



でも、冬は取り敢えず、電車乗っても、つり革には素手でつかまらないかも。誰かの鼻水が。。。

とか、考えてしまうなあ、一度意識したら。電車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.15 17:24:05
[美容・健康・ストレス発散] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X