348936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当たり前だけれど。晴れ晴れ晴れ


なにが食べたくなるかで、本当に良く分かる。とても動物的だ。昔からひとにも言われるし、

最近、自分でもそう思う。w 急に、油分のあるものを見ても食べたいと思わないし、冬には

手が伸びるパン類にも、食べる気がまるで起きない。その食べる気が起きないっていう感情が、

その食べ物を見ると、ぞっとする、までいく。。。顔には出さないけれど。油分のあるもの

に対してそうなので、アイスクリームも食べたいと思えない。w 冬のほうが、のどがカラから

になった時、かえって部屋の中でアイスが食べたくなるのだ。単純にその時、風邪気味なだけ

かもしれないが。




この時季に、いつも自然に体重調整される。40キロ台の後半に戻る。今年もそうだ。また、

53キロからのスタート。体重の上限に決めてから変わらない。これから8月上旬までに

46キロにいけば、いいほう。いつも47キロどまり。このブログを始めた時に、44キロを

目指したが、無理だった。健康的にって思っているし。w 今年は膝のすり傷で、プールにも

しばらく行けないし。せっかく今年も、脳が体重減に向かっている、この時季なのに。



今日、修理の人が来るはずだったが、後日に延びてしまった。また、子供が勉強しなく(極端

に)なっているし。どちらも、支配は出来ない!ww 不都合なことョ、、、涙ぽろりどうにかしなきゃ

どうにかなるさ、という感じ。こちらがアホに徹すると上手くいく(こともある)。でも

ストレスためると、冬の気分に逆戻りで食欲増すから注意ねえ。。。



水がさわさわ流れているのをイメージしよう。風が気持ちいい季節になった。四つ葉四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.13 14:29:39



© Rakuten Group, Inc.
X