348909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もっとガンバレ~と心の中で応援。



どうしても、アメリカの、「クローサー」とか、「ボーンズ」とか、「コールドケース」とか

「デクスター」と比べてしまうと、格段の差が、まだあるのかも。でも、なんでもそう言われ

つつ、いつの間にかレベルの上がる日本ものだから、期待しておこう。最近本も読んでいない

けれど、きっと若い、才能ある推理小説作家さん、もうたくさん出ていることなのでしょう。

本当、本屋行くと、どうして知り合いの本が一冊も無いのか、不思議になるよ。大笑い

本の山だもの。1冊くらい、自費じゃなくて、出してみたいもんだよね。誰だって。大笑い






ああ、そうだ。作家さんといえば。。。マイケル・クライトンさん、去年、亡くなっていたの

ですねえ。彼の本を初めて読んだ時は、「なんて、天才が現われたんだろう。」と驚いて、

新刊が出るたびに、図書館で読んだものです。ww(なんせ、ハードカバーで分厚くて、2冊

以上ってのが、多いからね~)



本当。時間というのは。




昨日、イチロウさんの最多安打記録のニュースのついでみたいに、コメンテーターが、

「イチローは50歳まで、現役でいるつもりだと言っているが、これは冗談じゃなく、本気で

やり遂げるでしょう。」って言っていたけれど。今、彼は35歳で、50歳というと、たった

15年後ってことだけど。




うちの子に「あと15年たてば、あなたは、わたしが、あなた生んだ歳より、歳とっちゃうね。」

と言ったら、複雑な顔をうちの子していたよ。その位、時間というのはあっという間のこと

なのだ。今すぐ、自分が一番しなきゃいけないことか、したいことをしないと。。。だね。馬








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.17 14:19:53



© Rakuten Group, Inc.
X