348909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そう思って、メキシコシティーの気候を調べてしまった。そうしたら、今の時季、最高気温26

度くらいで、暖かいではないか。というか、1年を通して、20-30度の間で、暖かいでは

ないか。??? 降水量は、1年を通して、低いけれど。カラカラに空気が乾燥しているのか

なぁ。。。だったら、フロリダとか、カリフォルニアとかは、どうなんだろう。ショック


あの海外ドラマにもよく出てくるような街の人達が、マスクをして歩くのか。なんだかなぁ。

商魂たくましい人は、フロリダやカリフォルニアに似合う、マスクなんて作れるのか??でも

仮面ぽくなって、不気味だよなあ、きっとそういうのは。マスクは、マスクでいいよな。また、

どうでもいいことを書いてしまった。どうでもいいことだから、話す人いないし。すまぬ。

鼻や口を覆えるような、大きめなハンカチか、スカーフか、手ぬぐいwwか。←和風でおしゃれ

かもしれない。。。手ぬぐい屋さんに、急に行ってみたくなったなあ。行った事ない、そういへ

ば。どんな柄があるのだろう。  かばんに1枚、なにかそういうのが必要なのかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.27 17:29:20



© Rakuten Group, Inc.
X