348994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デパス1錠と3時間寝て、抜け出したかも。わたしって凄いなァ。誰も気づいてないけど。大笑い



自分以外の人間が、自分に何をした!とか、自分にしない! とか、そっちをとことん考えて

いると、細胞分裂しそうなくらい辛い気持ちになるけど、その最高のところで薬を飲んで、

3時間くらい寝ると、アレッ?気持ちがへばり付いていたのが消えた。ハートになる。

とことん考えていて、相手とも、こっちは冷静に対峙しているから、ただ独りで内に篭って

いた訳ではないから、頭の整理も出来ているし。




それで、わたしは絶対悪くない。わたし大好き!に落ち着く。今度同じようなことがあったら

娘から慰謝料をもらいたいくらいだ。。。一つずつ、娘が自分でやることを増やしてやろう。

「あんな酷いことをワケもなく言ったから、○○は、ママはもう二度としないよ、自分でやりな

さい。」でいい。自分で出来ることを増やしていってくれないと困るから調度いい。教育的指導。

今回は、何にしようかな。水筒にしようかな。洗って、少し水を入れて、凍らせて、次の日

水を足して、氷水にして持っていく水筒。。。ママは「そこで、死んどけっ。」なんだから

それくらい自分でやってください。これで、毎日コンビ二で新しいの買うからいいよ、になって

しまったら、娘だけれど、本当に下等な動物ってことだなあ。。。見込み無しってことだ。どう

なるかな。





旦那は? 今までどおり。娘の相談事をどうしてもしたくなって、しても、なんの頼りにもなら

なかったら、今度は、「本当になんの慰めにもならないことを怒鳴るだけなら、せめて黙って

最後まで聞いてよ。それとも、カウンセラーかかったことないけど、2時間2万とかに行って

いい?2分黙って聞いたら無料だけど、2時間2万とどっちがいい?」 とでも言ってやろう

か。




そうだよな。黙って聞いてくれて、「そうか、大変だな。」でも、わたしは癒されるかも。

「俺はそういうの、上手く注意できないから、大変だろうけど、お前にまかせるよ。」って

更に言ってくれたら、がっかりはするだろうけど、怒鳴られるよりマシだ。本当、なんで

怒鳴られるのか??大笑いあまりにも理不尽で、笑える。。。わたしに黙れ、

黙れと言うなら、てめーーも黙れ!!!たまに苦しんでいる時くらい、気の効いたことしてみろ、

バカヤローーーーー!!!!!!! もし、ぼこぼこにされたら即離婚で、もおいいや。十分

頑張った。いい思い出もいくつかあるし。ただの喧嘩で済んだら、自分の新しい服を1枚増や

そう。これは、あの時怒鳴られた分、これは、、、って感じで、増やそう。自分で自分の気分が

よくなるように行動してやろう。





誰かが、酷いとか、嫌いとか、もういい。。。自分の気分さえ良ければ、それでいい。そうなる

ように行動しよう。本当に遠慮しまくりの人生で、これ以上の遠慮は不必要だョ。なにが、悪い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.16 14:34:54



© Rakuten Group, Inc.
X